青桐

日々気ままに

っひょ!

カフェオレこぼした!



マウスとキーボードとソファとカーペット、
そして自分の太もも、マウスの下で机代わりにしてた本棚の本
そんでもってたまたま、お気に入りのアーティストのCD
まとめて入れた小箱を足元に持ってきておいたのまで波及


・・・おおう・・


なんとか箱ティッシュを吹雪のように散らして処置しました。


今のところキーボード問題なし


CD類は外箱にちょっと茶色いシミ。


服は着替えたし、靴下は履いたつもりが(←どうなんこれ)
もともと履いてませんでした。


見た目から精神的ダメージが大きかったけれど


被害は思いのほか少なくて済んだ模様。


仕事部屋にいい香りが漂っています。


よかった。


納豆汁とかじゃなくて。